睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

物語

主人のかれんです

 

私の中の何がボンと音をたてて

一瞬で破裂した

他人からされた行動で

親しい人からされた行動で

怖いぐらいの爆破

冷静になるには少し時間がかかる

起こった事実に悲しみが湧いてくる

何故?

問いかけることにした

ラインて通じるのか?

電話で通じるのか?

それとも行動で?

相手の理由を聞く余裕などない

もう少しの間は

自分と対話

他人をよせつけるな

 

あー、また、通じない

 

すべては

日々の積み重ね

日々の行い

 

あー、また、私一人で

空回り

 

怒りも悲しみも

私だけのもの

 

それ以上に

相手の

悲しみ、怒りは

遥か遠くに追いやられていた

 

私一人が

空回り

私一人が

信じていた物語