睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

改めて

主人のかれんです

 

笑顔で過ごす

それだけでいい

笑っていられる

それだけでいい

 

簡単なようで

難しくて

笑っているようで

泣いている

 

気がつけばいつも

私一人、突っ走っている

一途に

光があるはずと

信じて

 

気がつけば

私一人、取り残されている

ポツンと

誰もいない暗闇に

 

どうして?何故?

 

そんな自分も愛おしい

そんな自分も抱きしめて

 

いつも助けられてきた

いつも助けてくれた

いつも助けてくれる人が現れる

 

有難う

有難う

幸せは

いつも、私の周りにある

幸せは

いつも、私とともにある

 

どんな時も

自分を諦めることは出来ない

 

愛と革命!

人生を生ききる!

それが私