睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

で?

主人のかれんです

 

心のモヤモヤは晴れない

みんな、いい顔したい

 

いい顔って?

 

社長に対していい顔

怒られたくない

承認欲求など、、、

 

とにかく、他人を責めて

自分を正当化するなど、、、

 

いい顔は笑顔

いい顔は安心

いい顔は肯定

いい顔は優しい

 

誰の為の行いか?

 

他人の嫉妬

羨ましさや妬みに付き合ってる暇はない

 

私は私の為に

半歩でも前へ

 

環境を変えることは難しい

だけど、プライベートでの行動を変えると

見えてくることが必ずある

 

私は一人ではない

 

私は私がついている

 

今は、前へ前へ

 

行動を狭められてかなうものか!

 

やってられない!

 

他人の為に

仕事をしてる訳ではない!

 

私は私の為に生きていく!