睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

今夜は

主人のかれんです

 

他人に自分の事を言われると

時々、ドキってする。

そんなふうに写っているんだ

わたしって

 

わたしは自分がないように

うつるんだ

自分を偽ってるから?

合わないから?

自分以外に興味がないから?

惚れた男が全てだから?

 

私が幸せでいるには?

惚れた男の悲しむ顔は

みたくない

大切な人を傷つけたくない

それが例え黒だとしても、、、

 

私の中の

悪魔がささやく

わたしの中の

悪魔が、、、

 

何が真実で

何が虚無なのかわからない

 

またまた、嫌われたくない自分発令

 

好きとか嫌いとかではなく

ただただ、自分を大切にされたいと

渇愛しただけ

自分が大切にされてないと

自分が思う大切に扱われてないと

気づいただけのこと

悲しみが止まらない