睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

主役

主人のかれんです

 

あなたが主役です。

また、この言葉を忘れてた

自分で自分を責めてました。

 

どんな時も

私の大切な時間

自分を大切にしないと

誰も大切に扱ってなんかくれない

 

他人と自分を比べて

知らず知らずに落ち込んでいる

怒りを感じている

やっぱりね。

 

こうしなければならい

ことなんかない。

今ある事を肯定しよう

自分の役割なのに

なんて思わなくていい

 

あなたがそうしてくれるから

私は、違う事に取り掛かる事ができる

有難う

それでいい

 

主役は私

愛と革命

人生を生ききる