睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そっと

主人のかれんです 話しを聞いてほしい時 話しを聞きたい時 その日の自分の心の持ち様で 変わる事がある 一番聞いてほしいのは 自分自身 自分と会話することを 大切にしていこう だけど、心がチクンとしたら 何気ない会話でいい おはようでも おやすみでもい…

会話

主人のかれんです また、囚われている 〜しなければと言う考え方 私がどうしたいかと言う事が大切 例えそれが組織の中であっても。 私がどうなっていきたいのか。 それにばかり囚われていても 空回りするときはする しっくりこないときは しっくりこない そ…

マイペース

主人のかれんです。 そこにポツンと佇んでいるような そんな感覚に陥る 妙に寂しくて 妙に一人を感じる だけど、馴れ合うのは好きじゃない 息苦しさを感じる それは自分が作りだした魔物 話しをしていても頭に入ってこない そう関心がないから 自分は自分で …

素敵な一日

主人のかれんです 生まれてきてくれた事に感謝 出逢ってくれた事に感謝 そこに存在(いて)くれることに感謝 私にとって 素敵な一日 おめでとう。 素敵な一年をつくってください

日常

主人のかれんです。 淡々と自分のやる事をやる 日常が愛おしい 日常が愛おしい 大切なことは何か 大切な想いは何か 淡々と自分を見失う事なく 大きく息吸って 深い深い深呼吸