睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

始まる

主人のかれんです

 

ずっと変わらない想い

ずっと変わらない愛おしさ

 

そこだけみて過ごせたら

 

他人の評価に

振り回されて終わる一日なんて

退屈で、つまらない

 

私の人生は私のもの

 

同じ過ごすなら笑って過ごす

 

何に囚われているのか

誰に囚われているのか

 

自分が作りだした魔物に

取り憑かれそうになる

 

頑張りますは言わない

 

ずっと頑張ってきてるから

 

私が吐き出す言葉の意味は

そんなに薄くて軽いのか、、

 

黙るか、それとも

 

世の中は面倒くさくて煩わしい

 

さて、そんな世の中に

飛び込んでいきますか。

 

始まる

愛おしくて

二度と戻ることのない

私の時間