睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

見てたらいいわ

主人のかれんです

 

言っとくけど

私は、お手伝いさんじゃない

あれ知らん?

 

知るか!

 

自分で探してください

 

仕事しにきてるねん!

あんたたちのお守りにきてないねん。

あんたたちのイライラにも

付き合ってられないねん

 

私の粗探し

私の行動観察

私の揚げ足探し

私の悪口

私の、、、

 

暇なんか?

 

何でもかんでも

私のせいにしてたら済むと

 

今だけは

あんたたちのわがままに付き合うわ

今だけはな

 

あぐらをかいて

上から見てたらいいわ

 

さようなら