睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

いつもそこにある

主人のかれんです

 

心の声が

口から溢れる

怖いぐらいの

声が

 

前世からの記憶が

悲しみに溢れてるような

それはまるで痛みとともに

 

何度も何度も

大丈夫、大丈夫と

前世の自分を

抱きしめる

あなたの悲しみも

痛みも全部受け止めるから

大好きな私

大切な私

今世での私

 

丸ごと抱きしめて

 

これからも

想いは変わらない

 

本当に私が望んでいるのは

何なのか

ずっと前から

分かっている

ずっと前から

知っている

 

どの時代でも

繋がってきたから

願いはいつもそこにある

 

愛と革命

人生を生ききる

 

それが私