睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

与えられた

主人のかれんです

 

人生には思わぬことがやってくる

予告もなしに

ドン底につきおちたと思った

見方をかえたら、自分に与えられた

大きなチャンスだ

 

確信に変わった

 

私がどこをみていたのか

再確認した

 

起こしてしまったことは

真摯に受け止めて

半歩でも、小指分でも

前に進んでいかないと、

自分が見たい景色には辿りつかない

 

自分が見たい景色

自分が見たことのない景色

自分は一人じゃない

自分はたくさんの自分から成り立っている

 

他人の目に映る自分だけを

自分だと思うな

 

愛おしい人の言葉は

魔法の言葉

誰よりもたくさん

聞いてきたはず

 

愛おしい人の眼差しは

私を変身させる

誰よりも美しく

 

できないのではなく

やらないだけ

できないのではなく

学びたいだけ

できないのではなく

順番があるだけ

できないのではなく

わからないだけ

 

やったことがないだけ

だから

やるしかない

ただやるのではなくて

考えて

悩んで

笑顔で

 

大丈夫、私は大丈夫

 

やり通す覚悟はあるか