睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

主人のかれんです

 

時には、他力を借りる

そうすることで

自分が変わることができると

感じた

 

思いもよらない事が時には

突然降りかかってくる

 

適応障害になった

 

感情が止まった

 

ただ、休みがほしい

それだけだった

 

結局、仕事を辞めた

 

自分の無力さを責めた

頑張れなかった自分を

なじった

自分を責め続けた

 

その反面、

強烈に自分を変えたいと思った

このままでは悔しいと思った

 

自分を認めるまでに時間がかかった

 

自分を許す事

自分を褒める事

自分を癒す方法を見つける事

 

唯一無二の大切な私

大好きな私

私は私でいい

何度も書き続けた

 

そして、感謝してもしきれないほどに

寄り添ってくれる人たちがいてくれた

 

再び、仕事を始める事ができたのも

私の希望や状況を理解してくれた上で

紹介してもらえた

 

何度でも、新しいスタートを

きることができる

チャンスは必ずある

自分に合った居場所が必ずある

そう信じて

再び動きだす

 

本当の自分と出会う旅に出かけよう

人生をかけて、、、

 

愛と革命

人生を生ききる

それが私