睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

休日

主人のかれんです

 

久しぶりの休みは

深呼吸して

ココロのお掃除

たくさん埃を

吐き出すの

 

ココロのままに

舞をまい

ココロの引っかかりを

一つ一つ

とっていくの

 

本当の私も

防御服着ている私も

笑っている私も

怒って、悲しんでいる私も

全部が私

 

今日は

たくさん、自分の名前を呼んで

自分を確認するの

自分を抱きしめて

癒すの

 

大好きなチャイを飲みながら

大好きなパンを食べながら

自分を感じるの

 

有難う

 

有難う

私に関わってくれている人全てに

有難う

大好きな私