睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

少し先の

主人のかれんです

 

目の前の事柄ばかりに

気を取られ

大切なものを

見失ないそうになる

 

愛しい人の笑顔

冗談まじりの会話

目を見て分かる

安心したと

大丈夫だと

語りかけている

 

いつも

包まれている

 

今度は

お互い苦しい思いなく

お互い傷つかずに

お互い寄り添って

お互い素直になって

 

覚悟を決めたはずなのに

グラグラ揺れるのは何故?

 

自分を生きていく

 

その為に

私は生きていく

 

少し先の喜びを

少し先の温もりを

少し先の悦びを

 

少し先の確かな感覚を

少し先の確かな愛しさを

少し先の確かな絆を

 

有難う