睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

いまも

主人のかれんです

 

どんな言葉より

寄り添って

どんな場所でも

想いを感じて

どんな状況でも

一緒に乗り越えて

 

たくさん、たくさん

切り開いていく

 

形はかわれど

変わらない想い

目指している場所さえ

見失わなければ

大丈夫

 

私は

大丈夫

 

私は

知っている

私は

感じている

私は

想っている

 

そして

ここにいる

 

大丈夫

大丈夫

 

あなたは

あなたの信じるように

わたしは

わたしの信じるように

 

繋がっているから

すぐ横にいるから

笑顔でいるから

 

大丈夫だよ