睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

変換

主人のかれんです

 

嫌な事、失敗した事、嫌味、妬み、嫉み、

たくさんある

 

有難うと変換

 

有難う、わたしをみてくれていて。

有難う、わたしを気にしてくれて。

 

苦しい、悲しい、嫌になる

 

チャンスと変換

 

成長するチャンス

新しい自分に出会うチャンス

 

大丈夫、わたしは大丈夫

 

自分軸で生きる

自分軸で生きていく

 

いつもお疲れ様

いつも、よく頑張ってるね

 

私は私に声を掛ける

 

どんなに上手くいったとしても

他人は人を羨む

他人のマイナスを目敏くみつける

 

大丈夫、わたしは大丈夫

 

変換

 

全てをプラスに変換

 

本当の自分と出会う為の旅の途中

 

楽しい時間をありがとう