睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

どこ?

主人のかれんです

 

裏目に出ることしかない

そんな時もある

 

自分と向き合う事から逃げている

そんな事は分かっている

 

ココロを閉ざさないと

やっていけないこともある

 

思考なんか止まっている

止めないとそこにはいけない

止めないとその場にはいれない

 

目に見えないハミ間

 

やれていたことすら出来なくなる

 

郷に入れば郷に従え

 

私は私では通じない

 

優しさで守ってくれてることもわかる

裏目にしかならない

守られれば守られる程

攻撃を受ける

 

仕事ができない奴

何をしてもダメなやつ

ちょっとした事でも責められる

目につく

イライラさす

少人数だからこそ目立ち過ぎる

過剰になる

 

本当に

自分はここに居たいのか?

本当に

自分はここで何かをしたいのか?

本当に

自分は、、、?

 

転職するたびに

何度も何度も同じ繰り返しをする

 

いつも、いつも、この繰り返し

 

私はどこへ行きたい?

私は何になりたい?

私は、、、?

 

もういい加減やめよう

 

他人の目ばかり

他人の評価ばかり

他人の、、、

 

もういい加減やめよう

 

本当の自分はどこ?