睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

よいお年を!

主人のかれんです

 

新しい年を

数十分で迎えます。

 

やりたい事がてんこ盛りです!

 

今年一年、たくさんの人と出会い

たくさんの経験をさせて頂きました。

 

真剣に自分自身と向き合い

苦しみ、悩み、笑い、、、

自分軸を見つけた年でもありました。

 

どんなことが起ころうと

立ち向かえる

生きていける源を

しっかりと自分で受け止めました

 

たくさんの人に助けられました

たくさんの人と自分の言葉で話しをしました。

 

来年はどんな出会いがあるかな?

 

ワクワクしながら静かに待つ

 

よいお年を!