睦生庵

愛と革命!人生を生ききる!

かなり

主人のかれんです

 

嫉妬は醜い

それは知っている

一瞬、心を見失いそうになる

ひきつる笑顔

吐き気がする空気

虚しい言葉を発する自分が

うらめしい

メンドクサイ

兎に角、面倒くさい

 

仕事だから我慢できる

治らない??

折り合いがつかない怒り

珍しく火種が胸につかえる

 

ただの八つ当たり

 

優しい私にむけられても

 

我がままな正義はいらんねん! 

ガチガチな頭はいらんねん!

 

あーあ、かなり折り合いがついてないなー 

感情ではなく感覚

 

自分自身を信じよう

 

私は

私でいいんだよ